H2H GBLでは カリフォルニア州、サンフランシスコとその周辺の不動産マーケット情報をお届けしています。
エルドラドヒルズのLENNARビルダーの新築物件の視察に行ってきました。
サクラメントから22マイル(35キロ)東方に位置するエルドラドヒルズは1990年代から開発が進められ、インテルなどのIT産業の拡大急速に発展しています。
この地域はサンフランシスコ・ベイエリアに比べるとまだまだ新築で大きな家が購入できます。 250平米以上の3LDK、4LDKの家が70万ドル以下で購入可能です。 自然に恵まれたこの地域はハイテク産業の参入で人口が増え、学校区もいいのでこれからますます伸びるエリアです。
LENNARビルダーのモデルホームはソーラーシステムが全戸建に備え付けてあり、省エネの家電も取り付けられていました。またレイアウトのデザインとしては、これまでの家はリビングルーム(客間)、ダイニングルーム、キッチン、ファミルールーム、ベッドルーム(数部屋)という構成で、オープンキッチンでファミリールームが隣接しているデザインが多いのに比べ、LENNEARのモデルは、実際ホームオーナがほとんど使う事の無いリビングルーム(客間)とダイニングルーム外し、代わりに広々としたオープンキッチンとファミリールームだけになっているのが特徴です。暖炉もフラットな壁に取り付けてあるもので、昔のような格調と場所を取る暖炉ではありません。暖炉の代わりに大型テレビを置くスペースが主流になってきているようです。 お値段は63万ドルから。
お問い合わせは H2H GLOBAL JAPAN の高橋までお気軽にご連絡くださいませ。
コメントをお書きください